和水

「和水」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

和水」(2010/06/07 (月) 02:12:21) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

(画像) 名前 :和水 読み :なごみ 性別 :女 身長 :155㌢ 体重 :10㌔ 年齢 :673歳 誕生 : 種族 :雪女 職種 : 一人称:和 二人称:其 口調 :『明日は大雪ね』『そんなに死にたいなら氷付けにしてあげる』『何よ文句あるの?』『いいからさっさとして』 好き :寒いとこ、一人、気楽なこと、カキ氷、アイス、(水)風呂 嫌い :暑いとこ、騒がしいとこ、食べられないくらいあついもの、夏 性格 :気が強い。一人が好き。あまり笑うことがない。というか笑いの沸点がものすごく低い。     笑わせることができたらすごい。でも雹臥の前ではわりと微笑むことはある。 その他:一人が好きすぎて部屋から出ようとしない。夜中に散歩に出るくらい。たまに昼間にも出るが、暑いから嫌。     お風呂が大好きだが、入っているうちに冷たくなってしまう。あまり暑いところに居ると溶ける。文字通り溶ける。     最近は人間の服に興味をもっている。下宿人の服を勝手にとったりなどしているが…自分で決めた洋服がほしい。     雹臥をいじめるのが好き。毎度毎度鼻血を噴出すようなことをして遊んでいる。雹臥を可哀想だとか思わない。
#ref(geshuku_nagomi.jpg) 名前 :和水 読み :なごみ 性別 :女 身長 :155㌢ 体重 :10㌔ 年齢 :673歳 誕生 : 種族 :雪女 職種 : 一人称:和 二人称:其 口調 :『明日は大雪ね』『そんなに死にたいなら氷付けにしてあげる』『何よ文句あるの?』『いいからさっさとして』 好き :寒いとこ、一人、気楽なこと、カキ氷、アイス、(水)風呂 嫌い :暑いとこ、騒がしいとこ、食べられないくらいあついもの、夏 性格 :気が強い。一人が好き。あまり笑うことがない。というか笑いの沸点がものすごく低い。     笑わせることができたらすごい。でも雹臥の前ではわりと微笑むことはある。 その他:一人が好きすぎて部屋から出ようとしない。夜中に散歩に出るくらい。たまに昼間にも出るが、暑いから嫌。     お風呂が大好きだが、入っているうちに冷たくなってしまう。あまり暑いところに居ると溶ける。文字通り溶ける。     最近は人間の服に興味をもっている。下宿人の服を勝手にとったりなどしているが…自分で決めた洋服がほしい。     雹臥をいじめるのが好き。毎度毎度鼻血を噴出すようなことをして遊んでいる。雹臥を可哀想だとか思わない。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: