来須 朱

「来須 朱」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

来須 朱」(2010/06/07 (月) 01:28:18) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

名前 :来須 朱 読み :くるす あかね 性別 :女 血液 :O型 身長 :135㌢ 体重 :36㌔ 年齢 :12歳 誕生 :04月09日 学年 :6年1組 部活 :手芸料理クラブ、美化委員会 一人称:あたし、朱 二人称:呼び捨て 口調 :『いみわかんない!』『だまりなさいよ』『うるさいのよ』『おかしいんじゃないの』 好き :ぬいもの、奇妙な自作のぬいぐるみ、料理、掃除、苦いもの、甘いもの、オシャレ、算数、図工、沫子 嫌い :休日、暇な時間、すぐいなくなる両親、汚いもの、可愛すぎるもの 性格 :気が強い。どっか行ってよとか言うくせに居なくなると寂しくて泣き出す。でもかまってあげるとまた反抗的。     極度のツンデレ。デレるとほんとにデレデレ。甘えまくる。 その他:放任主義な親の元に生まれた所為もあって、小4の頃から夜間徘徊をはじめた。その時に一人の女の人に不運にも出逢ってしまい、族に入った。     ヤンキーだった。幼いながらも多少は力が強く、人を殴ったり殴られたり。でも小6の前半で族抜けをした。その際には入院するほどの大怪我をした。     それ以来人を信じることをなかなかしなくなったり、疑い深かったり。自分を無条件で愛してくれる人はいないと、今でも思っていたり。     でも泰邦だけは信じている。裏切ったら殺すって脅しても平気そう。学校には行ってないため、泰邦が帰って来るまでは家事をしっかりこなしている。     暇が嫌いなので、やることを自分で見つけてなんでもする。アッチ系に興味を持っている。
#ref(GSB_akane.jpg) 名前 :来須 朱 読み :くるす あかね 性別 :女 血液 :O型 身長 :135㌢ 体重 :36㌔ 年齢 :12歳 誕生 :04月09日 学年 :6年1組 部活 :手芸料理クラブ、美化委員会 一人称:あたし、朱 二人称:呼び捨て 口調 :『いみわかんない!』『だまりなさいよ』『うるさいのよ』『おかしいんじゃないの』 好き :ぬいもの、奇妙な自作のぬいぐるみ、料理、掃除、苦いもの、甘いもの、オシャレ、算数、図工、沫子 嫌い :休日、暇な時間、すぐいなくなる両親、汚いもの、可愛すぎるもの 性格 :気が強い。どっか行ってよとか言うくせに居なくなると寂しくて泣き出す。でもかまってあげるとまた反抗的。     極度のツンデレ。デレるとほんとにデレデレ。甘えまくる。 その他:放任主義な親の元に生まれた所為もあって、小4の頃から夜間徘徊をはじめた。その時に一人の女の人に不運にも出逢ってしまい、族に入った。     ヤンキーだった。幼いながらも多少は力が強く、人を殴ったり殴られたり。でも小6の前半で族抜けをした。その際には入院するほどの大怪我をした。     それ以来人を信じることをなかなかしなくなったり、疑い深かったり。自分を無条件で愛してくれる人はいないと、今でも思っていたり。     でも泰邦だけは信じている。裏切ったら殺すって脅しても平気そう。学校には行ってないため、泰邦が帰って来るまでは家事をしっかりこなしている。     暇が嫌いなので、やることを自分で見つけてなんでもする。アッチ系に興味を持っている。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: