瀬戸 沫子

「瀬戸 沫子」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

瀬戸 沫子」(2010/06/07 (月) 01:24:17) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

名前 :瀬戸 沫子 読み :せと まつこ 性別 :女 血液 :B型 身長 :181㌢ 体重 :54㌔ 年齢 :18歳 誕生 :10月31日 学年 :3B1(Bは看護科の意) 部活 :軽音部&バレー部 一人称:私(わたくし) 二人称:(見た目)の君、あなた、呼び捨て 口調 :『あら、そう。』『あらこんにちは』『どうも』『家へ遊びに来てくださいね』 好き :楽器、買い物、イベント、オシャレ、可愛い子、スポーツ、弟 嫌い :休日、暇な時間、軽い男、低音楽器、窮屈さ、狭いところ、寝ること、怖いもの、苦いもの、親 性格 :お嬢様系ツンデレ。上品ぶってるとかではないけど、まぁツンデレ。人肌に触れる傾向がある。撫でるのとか手をつなぐのとか好き。     隠れ腐女子。だけどBL見ても騒いだりしない。普通に萌えって思うだけ。静かに黙って萌えるタイプ。 その他:彼氏を溺愛している。が、なぜかすぐに喧嘩をしてしまう。素直になれない自分が嫌になって病むことがある。恋人とは現在同居中。いろんな人が遊びに来る。     元々は家を出るために別荘で一人暮らしを始めた。龍が同居するようになり、皐月は子ども気分で、啓斗とケンは成り行きで家に住まわせた。泡宮家のいとこで里利の実姉。隠れ腐女子。     タレ眉と細目がコンプレックス。現在は眉毛は剃って描いた。目のすぐ上で耳に近いとこにほくろがある。髪で見えないけど。おそらくEカップ。ブラは窮屈なのでつけてない。でか乳ノーブラ女子←     爆笑すると『ケヒヒヒヒ』って笑うけど、龍の前では絶対その笑いはしない。髪型を変えるのが好きで、エクステつけたりもする。腰までの長さでパーマがマイブーム。もちろんエクステ。耳と胸が弱い。
#ref(GSB_matuko.jpg) 名前 :瀬戸 沫子 読み :せと まつこ 性別 :女 血液 :B型 身長 :181㌢ 体重 :54㌔ 年齢 :18歳 誕生 :10月31日 学年 :3B1(Bは看護科の意) 部活 :軽音部&バレー部 一人称:私(わたくし) 二人称:(見た目)の君、あなた、呼び捨て 口調 :『あら、そう。』『あらこんにちは』『どうも』『家へ遊びに来てくださいね』 好き :楽器、買い物、イベント、オシャレ、可愛い子、スポーツ、弟 嫌い :休日、暇な時間、軽い男、低音楽器、窮屈さ、狭いところ、寝ること、怖いもの、苦いもの、親 性格 :お嬢様系ツンデレ。上品ぶってるとかではないけど、まぁツンデレ。人肌に触れる傾向がある。撫でるのとか手をつなぐのとか好き。     隠れ腐女子。だけどBL見ても騒いだりしない。普通に萌えって思うだけ。静かに黙って萌えるタイプ。 その他:彼氏を溺愛している。が、なぜかすぐに喧嘩をしてしまう。素直になれない自分が嫌になって病むことがある。恋人とは現在同居中。いろんな人が遊びに来る。     元々は家を出るために別荘で一人暮らしを始めた。龍が同居するようになり、皐月は子ども気分で、啓斗とケンは成り行きで家に住まわせた。泡宮家のいとこで里利の実姉。隠れ腐女子。     タレ眉と細目がコンプレックス。現在は眉毛は剃って描いた。目のすぐ上で耳に近いとこにほくろがある。髪で見えないけど。おそらくEカップ。ブラは窮屈なのでつけてない。でか乳ノーブラ女子←     爆笑すると『ケヒヒヒヒ』って笑うけど、龍の前では絶対その笑いはしない。髪型を変えるのが好きで、エクステつけたりもする。腰までの長さでパーマがマイブーム。もちろんエクステ。耳と胸が弱い。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: