すなぎもとは

にわとりのあのコリコリっとした食感のあの部分の人である。
平成ライダーが大好きで、グロンギ語を完璧にマスターしている。得意モノマネはプーさん
配信ではあまりチャットが動かない事に定評がある。1時間チャットが動かなかった事もあったほどでみんなステルスで見守っているのだろう・・・

最近は固定の囲いがついており、少人数の割にチャットが異様に多い。
他の配信に比べ、チャットの自由度が高いので思い思いに楽しんでいる様子。
配信頻度、配信スタイル、ともに安定しているのにも関わらず視聴者数が増えない。
企画などは誘われれば出るそうなので誰か誘ってあげてください。(2017.05.29追記)

雑談力にも定評がある。「おもしろい雑談して」と言えばしてくれるぞ!(本当は雑談がまったくできないという残念な人なので優しくしてあげましょうね^^)
ティラミスを食べるためにコンビニに行くほどのスイーツ大好きのスイーツ(笑)である。
ファミレスに行ったらパフェは確実。スーパーでは板チョコ3枚買いも余裕である。
マーライオンとなまはげについての論文で博士号を取得。
今を生きているためヴィーナス&ブレイブスをプレイすると詰む。
いい思い出になった♪今夜もお紅茶がおいしいワン♪
実はロリコン好きである。
ゲーム配信については新作が多く旧作も含めて配信でクリアすることは非常に少ない。
なので彼のゲームを見て配信を見るとガッカリすることは必至である。
途中ですぐゲームやめるのに一人前にゲーム批判しまくる

すなぎも ‏@sunagimo2001 6月5日
意地でもスプラトゥーンは買わない。もしも買ったらなんでもします。

すなぎもについて詳しくはこちら
絶賛食べくれる人募集中である。

名言:人は誰かのために生きてるけど 誰かは自分のために生きてくれない(12/25)
   ゲームそのものが現実逃避だろ!そのゲームでさらに逃避するんだ・・・(2/17)
     ナイフは作ってないふ、俺って今日もキレキレだなぁ(3/10)
   おでん おでん おでんおでん・・・おでんと油田、似てるけどなにか重要な関連性があるんだろうか(4/28)
   みんな俺の嬌声好きなんでしょ?それ目当てで見に来てるんでしょ?(H25.12/26)
   僕に釣られてみる?(H26.2/24)

+ 今までやったゲームに関する絵募集中!

+ すなぎもの


+ 本当のすなぎもとは・・・

配信スタイル

まったりゆったり配信で視聴者の心をつかむが、最終的に離しちゃうおちゃめな配信者もといすなぎもである。
チャットの流れも基本的におだやかなのでまったりしたい人にはオススメだったりそうでなかったりそういう気がするような気がしないでもない。
いつも(凸時のみ?)は丁寧な言葉使いだが
妹いわく

「普通はこんなもんじゃない」

らしい。
ある筋からの情報では「視聴者を見下したような暴言がハンパない」というような内容のものあり真相を確かめるには配信を実際見てみるのがいいだろう。
真実はいつも一つ!

7月20日に改名、「さむぎも」になった。 理由は配信中に「はつの初凸」とオヤジギャグを言った事がきっかけである。

すなぎも現象

この現象が生まれたのはとある面雀配信がきっかけである。
彼が話をするとチャットが止まるというおそろしい現象が起こり、他の配信者さんが話している時にチャットが止まると、「まさか・・・」という空気になり、チャットで自然と「すなぎも現象だ・・・」などと言われるようになったのが言い伝え・・・
貞子すら恐怖のあまり逃げ出すレベルの現象である。
伝承によると一度すなぎも現象が起こると

「水はにごり空は灰色になり空気は凍りきってしまう」

と言われている。
詳しいことは実際に味わってないと何もわからない。
その時生き残れるかはあなた次第・・・。

積みゲーリスト


+ 積みゲーリスト


現在配信でやってるゲーム

気分しだいでいろいろ変わるけど今は…本当に気分しだい

+ 過去に配信でやったゲーム


不定期ラジオ

  • ラジヲ GAME ALONE
いい年こいて孤独にゲームをやり続ける悲しい男のラジオ
お便りはこちらへ→http://ws.formzu.net/fgen/S79755731/

+ 各コーナー



+ アーカイブ


アルゴニアンの侍女

+ 台本


チャ民は全体的に変態 すなぎもも頬を赤らめちゃうくらい/////



人は誰かのために生きてるけど 誰かは自分のために生きてくれない


リンク


+ 崇めよ