「SFCのゲーム制覇しましょ」まとめ

スーパーファイヤープロレスリングX

最終更新:

匿名ユーザー

- view
だれでも歓迎! 編集
クリア条件:WORLD CHAMPIONSHIP優勝
開始時間:2015/05/15(金) 22:29:36.70
終了時間:2015/05/16(土) 01:23:44.39
参加人数:1+1

SFCファイプロシリーズの8作目。
プレミアム はマイナーチェンジ版のため、内容的には最終作となる。
「首」「腕」「脚」のそれぞれに耐久度が設定された。
制覇スレでは3の直後にやることになり、技入力のタイミングが違っていることに注意して欲しい。
組んでから技を仕掛けるタイミングは、組んだ瞬間。

「WORLD CHAMPIONSHIP」はシングル/タッグどちらでも可。
試合数は多いが、毎試合終わった後にセレクトでセーブ出来る。
これに優勝すると「TITLE MATCH」モードが出現する。
そこで更に2つの大会で優勝すると、三冠王となりスタッフロールが流れる。
試合数はそれほど多くないので、是非とも補完で挑戦していただきたい。

操作は非常に多岐にわたるのでEDITモードで確認して貰いたい。
Lでパフォーマンス、フォールはB、関節技は十字キーで脱出である。



三冠王補完
冴刃明を使用してハイキックで打撃クリティカルを狙い、決まらなかったら関節技などでギブアップを狙う作戦
プロレスとしては味気ないかもしれないが、普通に戦うと時間が倍以上掛かっていただろうか
伝説のレスラー達と戦う、HWGPチャンピオンシップで勝利後
続けてファイプロ外伝ブレイジングトルネードのキャラ達と戦う、ネオ・ヒロイック・チャンピオンシップに勝利
そしてスタッフロール(実際は横スクロールしていく)

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

目安箱バナー