バンバンジー変身の指輪セット(ばんばんじーへんしんのゆびわせっと)


  • 特に特殊のないおもちゃの指輪
  • セットと言う名前になっているけど指輪の数は1つ


解説

08年度のクリスマスに多岐川佑華が個人ACEからもらった指輪。
クリスマスプレゼントを配達の際に指輪を催促した所返ってきたものだが、特に何の効果や特殊もないおもちゃの指輪である。もちろん結婚指輪には使えない。おそらく個人ACEは指輪催促=求婚と言うのを分かっていなかったのだと思われる。セットと名前がついているが、指輪の数は1個であり、残りは相手が持っていると言う訳でもなさそうである。バンバンジーメン4人のうち、誰に変身する指輪かは不明である。

ちなみに個人ACEの家系は先祖伝来の神アニメとして「超辛合体バンバンジー」を見続けている一族なので、一応これを選んだ事自体には意味はあるんだろうなあとは思う。何故セットと名前がついているにも関わらず1個だけなのかとか、バンバンジーは指輪で変身したのかベルトじゃなかったのかとか、色々つっこみ所はあるが、兎にも角にも個人ACEからもらった初めてのプレゼントなのでずっと肌身離さず付けているのである。

保有国一覧

藩国名 入手履歴 保有者 使用履歴 現在所持数
フィールド・エレメンツ・グローリー 08/12/25:入手 多岐川佑華 1

参考資料





編集履歴
矢上麗華@土場藩国 (2009/05/10)
解説
多岐川佑華@FEG (2009/07/26)

最終更新:2009年07月27日 08:55